韓国居酒屋 ポチャリ 口コミ
口コミ機能について
なつさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/21・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも、大満足です!
また伺います!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆっぷさん
30代後半/男性・投稿日:2026/06/15
値段も安いカジュアル韓国料理
飲み放題があるのも素晴らしい
ここのサムギョプサルは是非くうべき
コースも安い!
ホットペッパーグルメで予約
味もコスパも良くて大満足です。
コース料理もボリュームがあります。
残りを持ち帰りにしましょうか?と
気遣いをしてくれてありがたかったです。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:NEWコース♪新感覚!シャキ旨「コンブル」堪能コース2時間飲み放題付3500円※金土・祝前4000円
やちゃこさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/31・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
蒸し豚も脂っこくなくてとっても美味しいです
ここのはハズレがないですね
韓国料理食べるなら絶対!ここです
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
takuさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
会社の同僚でお伺いしました。コースでお願いした中でも、サムギョプサルがとても印象深く、美味しかったです!めちゃくちゃ分厚い豚バラや、キムチ、ニンニクなどをお店のお母さんが丁寧に焼いて、切り分けてくれました。韓国に行ったような雰囲気もう感じつつで、余計に美味しかったです。
肉だけ食べてもよし、フレッシュなサンチェなどに巻いてもよしで、最高でした!どれを食べても美味しかったですし、次回行くのがとても楽しみなお店です。大ファンになりました!
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:5月~桜王のサムギョプサル&カンジャンセウ&ヤンニョムチキン付[コース]2時間飲み放題付4800円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。