焼肉Dining勲 口コミ
口コミ機能について
ひろさんさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 4人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
memuさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりにお伺いしました。
変わらず全部すごく美味しかったです!
焼肉はやっぱり勲さんだなぁ~と思いました。
コスパもめちゃくちゃ良しです。
また伺います^_^
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
かっぱさん
60代~/女性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
サ-ロインステ-キ、上タン、上ハラミ、焼しゃぶ、砂ずり、センマイどれも美味しかったです!特に肉のタタキは柔らかく絶品でした。上カルビだけが真っ白で殆ど脂身で脂っこ過ぎました。クッパの出汁が美味しく冷麺の麺の硬さもちょうどいい感じで美味しかったです!個室で換気は良く無く窓を開けて少し寒かったけど、お気遣いいただきゆっくり出来ました。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆうさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
週に2日だけやっているランチを予約して行きました。
サラダ、スープ、デザートがついた上ランチをいただきました。
肉は薄めでしたが数種類楽しめて美味しかったですし、お得なランチだと思います。追加であぶりユッケもいただきました。
ただ、おひとり様のようなコンロが小さく、二人でぎりぎり。人数で大きくなるのかな?
他に気になるメニューもあり、次は夜に行ってみたいです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
みかさん
30代前半/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
上ミノが特に美味しかったです!
さっぱりとしたあっさりめの味付けがすでにされていてとても美味しかったです。
完全個室でゆっくり出来たのでまた行きたいです。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。