大阪焼肉 ホルモン ふたご 元住吉店 口コミ
口コミ機能について
まこさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
店内は明るく清潔感があり、店員さん親切で居心地が良かったです。お肉も柔らかく、大満足でした。
また家族で利用したいと思います。
ディナー | 4人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
みかさん
20代後半/女性・投稿日:2026/05/05
お気に入りの焼肉屋さんです。
お肉の質が良く、どれを頼んでも外れがなくとても美味しいです。提供のタイミングやお店の雰囲気も心地よく、ゆっくり楽しめます。
特別な日にも普段使いにも、また伺いたいと思えるお店です。
ゆううさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても美味しく大満足でしたが、それだけでなくスタッフの皆さんのお気遣いがとてもありがたかったです。ずっと満席でお忙しそうな中、注文すると「辛いですが大丈夫ですか?」と子どもを気にかけてくれたり飲み物の注文も細やかに聞いてくれたり終始気持ちよく過ごさせていただきました。
はみ出るカルビは予約しておいて良かったです!
また伺います。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
たけさん
20代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
冷麺めっちゃ美味しい!
メニューも豊富でまた行きたいです^_^
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。