焼肉 大判 金沢駅前 口コミ
50代前半/男性・来店日:2024/08/10
ホットペッパーグルメで予約
サイドメニューが、もう少しあったら良かったかと(冷や奴等)
季節的に、やってなかった、焼きしゃぶ聞いてみたら提供してもらえたのは嬉しかったです。
壁に焼肉の部位書いてありましたが、無い品があったのと、最初の方の、焼肉の提供が、もう少し早かったら、もっと良い感じに思えたかも。
ただ全体的には、雰囲気でも良く、分かりやすい場所なので良かったです。
あと、飲み物が、もう少し安いと使いやすいです。
40代前半/男性・来店日:2024/08/10
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2024/06/25
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2024/06/15・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

