焼肉 肉本舗 一心 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と61%
- 友人・知人と26%
- 記念日・サプライズ6%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 肉本舗 一心 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方の対応や
お店の雰囲気が良くて
お気に入りのお店です
たびたび夫と2人でランチで利用させていただいています
今回は
ランチメニューの中から
牛ミスジステーキ定食と
と
自家製ローストビーフ丼定食
をいただきました
メインのお肉はもちろん!
サラダやマッシュポテトも美味しくて
嬉しい韓国海苔のサービス
さらに
今まではワカメスープでしたが
今回は私としては嬉しい味噌汁付き
今回も大満足のランチをいただくことができました
また行きたくなるお店です!
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
お肉が最高に美味しいのですが、お肉以外も基本何を食べても美味しいです。お米美味しいので食べ過ぎます。
本日のおすすめも必ず一品は頼みます。おすすめのタン刺しを初めて食べましたが、これまた美味で次回来た時にもあったら嬉しいです。
60代~/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
全て満点のお店でした!
次は家族全員で伺いたいと思います。
素敵な時間をどうもありがとうございました。
40代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
どれを食べてもハズレ無しでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

