牛角 宮城大河原店 口コミ
口コミ機能について
ミキさん
20代後半/女性・投稿日:2026/06/14
肉が美味しい!!
お値段も3000円くらいなら。サブメニューも好きです。
お持ち帰りの弁当もおいしかった
夢姫さん
40代前半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
ランチに行きました。元気祭り半額キャンペーンもこちらから言わないと正規料金だったので、全体的に不親切な店だと思いました。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
さやぽんさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
注文してから提供速度は普通です。網交換はこちらが頼む前に気づいて交換していただきました。店員さんがきちんと見て判断してくれてるなぁと思いました。夕方の入店だったので90分の制限時間だと少し足りないかなと思ったので星4つにしました。
ディナー | 6人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
明るくきれいな店内、気持ちの良い接客、美味しく豊富なメニュー、楽しく食事できました。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
齋藤さん
40代後半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題コースを食べました。
タブレットでの注文でしたが
注文するとすぐきます。
若い店員さんでしたが
タブレットの使い方やメニューの説明を
分かりやすくしてくれました。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。