焼肉 百家 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
お客さんと店員さんの会話も高知らしく微笑ましかったです
60代~/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
お肉は全て柔らかく、肉自体の旨み充分で2人とも大満足しました。スタッフさんもテキパキと接客していただきとても気分が良かったです。
30代前半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも店員さんが気持ちの良い対応をしてくれます。
お肉は上質で、副菜、味噌汁もしっかり美味しい!!!
また行きます!!!!
40代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
