焼肉ホルモン たけ田 三宮トアロード店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と33%
- 友人・知人と32%
- デート12%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉ホルモン たけ田 三宮トアロード店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
肉も美味しく、ビールはサッポロ黒ラベル。コスパの虜になっております。
次回も、三ノ宮で飲むときは利用させていただきます!
重複になりますがスタッフの対応は、本当に気持ち良いです。ありがとうございました。
50代後半/男性・来店日:2026/05/17・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ありがとうございました。
安いので仕方ないですが、肉がちょっと硬かったです。
60代~/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
テーブルに酎ハイサバーがあり、飲み過ぎました。
40代後半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しく、オススメを教えて貰って食べたら最高でした~!
また是非行きたいと思います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

