サムギョプサル専門店金ちゃん新宿西口店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と64%
- 家族・子供と14%
- 会社の宴会12%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
サムギョプサル専門店金ちゃん新宿西口店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサル専門というだけあり、サムギョプサルは外せません。
ああ、また食べたくなってきた……!
50代前半/女性・投稿日:2026/06/20
石焼ビビンパ1,000円。副菜がいろいろついていて満腹でした!大満足です。
20代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/13・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
2時間制なのは分かりますが、サムギョプサルと単品物もいくつか注文後半に鍋のチキンフォンデュとだいぶ注文しているのに、チキンフォンデュがまだいくつも残っていて、まだ食べますか~?と聞かれ急いで食べます~と取り食べました。提供されてそんなにダラダラ食べていたわけではないのに、まだ食べますか?と焦らされて食べないといけない物なのかと思いました。3人にしては決してコスパ悪い客ではなかったと思います。計14000円。コースならともかく、2時間制とはいっても、お代を払っているわけですから、チキンフォンデュを注文する時点で、提供がこのぐらいになりますが大丈夫ですか?など声がけをしてもらいたいものです。注文をしてもらえるものは引受けて、提供されてからどのぐらいたったのかなどを少しでも理解して頂きたいと思いました。まだ食べますか?とあおられ食べないといけないなら注文をしていません。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

