韓国料理 允矢家 ユヤガ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と84%
- 家族・子供と4%
- デート4%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
韓国料理 允矢家 ユヤガ 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
チヂミとセロリの醤油漬けは美味しかったです。
オーダーして一番初めに、おそらくアルバイトのお若い店員さんが机の上に料理を置いた際、お皿から料理を落として、明らかに机に落ちてしまったが、わかってても知らんぷりされたのが驚きでした。
あと、サムギョプサルの提供時の説明が最初全然なく、とても不安になりました。
店内やトイレは綺麗でした。
トイレへ行き席に戻ってくると、私の座っていた椅子に多分お皿を下げられた際にこぼした液体がかかっていて、自分で拭きました。
他に注文していないお料理は美味しいのかもしれませんし、たまたま給仕された店員さんが接客が不慣れだったのかもしれませんが、サービス料10%取られてのあの接客でしたら、次の来店は考えるかもしれません。
もう一人の方の接客(入店時と会計時)は普通で感じも良かったので、接客をもう少し皆さん普通程度にレベル上げていただけたら良いかと個人的に思いました。
20代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
当日、友人の勤務の都合で予約時間を後ろ倒しすることになったのですが、当日にもかかわらず快くご対応いただけました、ありがとうございました!
タッカンマリは、にんにくがすっっごく効いているスープとやわらかい鶏肉の相性が抜群で、とてもおいしかったです!お鍋はデフォルトの食材だけだとすこしさみしかったので、トッポキなどをあらかじめ追加しておくことをおすすめします!
土曜夜にお伺いしましたがお客さんは9.5割女性でした!
店内は広々としているわけではないですが、奥には扉ありの個室もあり、様々な場面で使用できるお店だと思います。
30代前半/女性・投稿日:2026/03/30
50代前半/男性・投稿日:2026/03/28
30代後半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

