焼肉 かける お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と66%
- 友人・知人と17%
- 記念日・サプライズ7%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 かける 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
オーナーさんの趣味か分かりませんが、ずっとミスチルが流れててしかもベストを流すとかじゃなく絶対ファンじゃなきゃ聞かないっしょ!っていう曲が多数あったので、それも相乗効果で最高でした!
ただ、お値段に対して出てくる肉の量が多くてめちゃくちゃおなかいっぱいになって大変でした笑
60代~/男性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
一人焼肉堪能しました!
おすすめですm(_ _)m
50代後半/女性・来店日:2026/04/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
少々お高めな価格設定かとも思いますが、やっぱりいいお肉を食べたいので、どれをとっても大変満足でした!
30代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんの気配りもよく、お店の雰囲気もとてもよかったです!また行きたいと思います!!
40代後半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
お肉はどれも美味しく、おろしポン酢や生卵をつけて食べるものなど色々な味が楽しめました。
価格も良心的でまた行きたいお店です。
ただ一つ、入り口近くの席はドアが開くたびに寒く、どうにかならないかなぁと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

