ケジャンパパ カンジャンケジャンと韓国料理 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と44%
- 友人・知人と35%
- 一人で8%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ケジャンパパ カンジャンケジャンと韓国料理 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです。
サービスでエビも付けて頂き感謝です、
追加料金でご飯をライスから
ビビンバにして正解でした、
次回は他のメニューも食べてみたいです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
プラス400円で白米をとびっこ入りビビンバに変更しました。ビビンバの中にカンジャンケジャンめ一緒に混ぜて食べれるのが美味しかったです。他にも食べてみたい気になる料理かわたくさんありました。
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
他に石焼ビビンバやチキンを注文し、どちらも美味しくいただきました。
ちなみに今月いっぱいはお会計が現金でしか払えないようなので要注意です。
30代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
味付けがしょっぱめなのと韓国海苔などが付いてくるのでもう少しごはんの量があったらなぁと思いました!
50代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
他にもお肉やエビ、チュマッパも美味しかったです。
若い男性店員さんがとっても感じが良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

