炭火焼肉 若松 本店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
とにかく上手い!肉が美味いのはもちろん、サイドメニューも上手いです!調子のって色々頼むと会計が恐ろしいことになりますが満足するので私は納得価格です!
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
コメントありがとうございます!
大変、嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
またのご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!
2025年9月20日
キョンさん
60代~/女性・来店日:2024/08/31・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
タン お肉 美味しいです。冷麺やコムタンクッパも美味しいです。
ディナー | 6人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
コメントありがとうございます!
大変、嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
冷麺は毎週売り切れになるほど、人気メニューです!
またのご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!
2025年9月20日
キョンさん
60代~/女性・来店日:2024/08/17・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しいですが レバー タン が美味しいです
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
コメントありがとうございます!
大変、嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
またのご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!
2025年9月20日
よしばさん
40代前半/男性・来店日:2024/08/13
ホットペッパーグルメで予約
セットで注文したが、ボリューム満点でコスパがとても良い。店の雰囲気は賑やかで友達や家族と普段使いするには使いやすい。
ディナー | 8人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:お席のみのご予約
コメントありがとうございます!
大変、嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
またのご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!
2025年9月20日
レナさん
20代後半/女性・来店日:2024/06/21
ホットペッパーグルメで予約
ハラミのお肉が柔らかくてとても美味しかった!
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
コメントありがとうございます!
大変、嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
またのご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!
2025年9月20日
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。