焼肉 らいらっく お店の総評
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と65%
- 友人・知人と13%
- デート10%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 らいらっく 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホルモンのミノには 綺麗に切り目が入ってて食感よく頂きました。
接客は申し分なく お話上手で又リピートしたいお店です!
60代~/男性・来店日:2026/05/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
・ナムル盛り合わせ 600円
(きのこ、生木クラゲ、チンゲンサイ、もやし)
・本日のお肉3種盛り合わせ 2,400円
(三角バラ、ハラミ、カルビ)
もちろんバラやカルビもサシが綺麗に入ってて美味しい
けどね、ハラミがめちゃくちゃ美味しかった
ここ最近食べたお肉の中でも最高に美味しいハラミやと、、そんな会話が出るくらいに^ ^
60代~/女性・来店日:2026/05/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
接客も 気配り 丁寧 笑顔ありで素敵です!
リピートしたいお店が増えました。
50代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
思った通り美味しかったです。
実は私自身焼肉屋をやっていた経験があり、肉には厳しいです(笑)
ですが、美味しさは押します!タレは少し物足りなさがありましたが、ステーキ丼は最高ですね。
またお伺いしたいです!!
50代前半/男性・来店日:2026/05/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お酒も酒類があって、お酒好きにも満足です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

