焼肉 らいらっく 口コミ
60代~/女性・来店日:2025/10/08・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しく、お店の方も親切なので、お気に入りです
リブロース香味野菜すき焼き風はいつも本当に美味しくておすすめです!
50代前半/女性・来店日:2025/07/26
ホットペッパーグルメで予約
2人だったので、カウンターかなと思って予約ましたが、4人がけのテーブルでゆっくり座らせていただきました。
一人で調理されているのに、待たされることもなく程よいタイミングで提供され、ホールの人にも親切で丁寧な接客をして頂きました。
お肉もとても美味しかったです。
また利用したいです。
20代前半/男性・来店日:2025/05/29
ホットペッパーグルメで予約
タンやハラミも美味しくいただきました。
店員さんが気さくに話しかけてくださったのも嬉しかったです
50代前半/女性・来店日:2025/05/05
ホットペッパーグルメで予約
とても接客がよかったです!
お肉も柔らかくおいしかった!
30代後半/男性・来店日:2025/04/28
ホットペッパーグルメで予約
また行かせてもらいます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

