焼肉 あんじ 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
特にタン、ハラミ、ロースがめっちゃ美味しかったし、サラダやデザートの黒蜜きなこ杏仁まで全てが美味しかったです。
店内の雰囲気も良く、とても居心地の良いお店でした。また利用します。
50代前半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
煙臭くならない焼肉屋さんなんてありがたいです!
30代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
最後にデザートで黒蜜きなこ杏仁も食べて満足。
煙が出ないので服や髪に匂いがつかないのが良い!
40代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
お肉もとても美味しく、家族で楽しい時間を過ごすことか出来ました!!
また行きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

