EL ALMA エルアルマ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
パエリアは2人前からしかオーダーできないとのこと。
公式サイトで「1人前から」と書かれていたので、2人でシェアできると楽しみだったのですが…
その点は残念でした。
40代後半/女性・投稿日:2026/05/29・2回の投稿
かといって、堅苦しい感じのお店ではなく、天井も高いので開放感がある、カジュアルさと落ち着く空間が混在した雰囲気。お食事もとにかく、お肉が柔らかくて美味でした。ワインを飲みたくなるのは間違いないと思います。店員さんの接客もよく、マスターもいっけん怖そうですが優しくオーダー受けてくださいました。またお邪魔します。
20代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
料理の提供スピードがゆっくりめなことは問題ないのですが、1回めの注文全ての料理が出揃う前に席時間のラストオーダーを聞かれた点については残念でした。営業時間や混み具合に関しても余裕があったようにみられたためゆっくり料理を楽しむことはできませんでした。
50代前半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
タコのガリシア風の、じゃがいもがほくほくしてたのと、もちろんタコも柔らかくて美味しかった。
魚介のパエリアは、魚介の旨味がしっかりお米に入ってて、お腹いっぱいでも、いくらでも食べられる!と思いました。
久しぶりに行きましたが、また近々伺いたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

