チュクミドサ 新大久保店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と69%
- 家族・子供と23%
- デート5%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
チュクミドサ 新大久保店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
行列もあり予約して入店して良かったです。
韓国料理は良くわからず店員さんが
全て用意してくれて助かりました。
他の方のレビューにもある通り店員さんは忙しい様で、
食事終盤は早く片づけしたいのが伝わりました。
ただ人気店なのと、近隣のお店も混み合っているので
仕方ないと思います。
食事はとても美味しくいただきました。
気になったのは付け合わせの、海苔が湿っていたくらいです笑
30代前半/女性・投稿日:2026/06/22・2回の投稿
味も他のお店より好きで、チャーハンまで必ず食べます!
ただおかわり頼むとき、店員さんはかなり冷たいです笑
40代後半/女性・投稿日:2026/06/17・3回の投稿
日曜日のお昼過ぎに伺いましたが、すんなり席に着くことができました。
ピリ辛のタレがよく絡んで、お箸が止まりません。
ここのチュクミは辛いけど旨味があって食べやすく、サラッとしたマヨネーズに付けて食べるのが好きです。
店員さんが作ってくれますが、作る時以外はわりと放置してくれるので過ごしやすいです。
夜は平日でも満席で混み合ってる日もあるので、時間に余裕のない場合は予約してから伺う方が安心かもさされません。
30代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
韓国人店員じゃないのが少し残念。東南アジアの人だった。
30代前半/女性・投稿日:2026/06/14
初チュクミおいしかった
締めのとびっこチャーハン
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

