宮(MIYA) 鉄板生サムギョプサル&食べ放題&韓国料理 新大久保本店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 家族・子供と16%
- デート10%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
宮(MIYA) 鉄板生サムギョプサル&食べ放題&韓国料理 新大久保本店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2025/11/23
ホットペッパーグルメで予約
目の前で焼いて切ってくれてすごく食べやすくて美味しかったです!ヤンニョムチキンもすごく大きくて、辛いのが得意じゃない私でも食べれました!
また、辛ラーメンや、チャプチェ、ビビンバなどもあり、韓国料理が好きな方にはピッタリでオススメです!
また機会が合ったら行きたいと思います!
ありがとうございました!
20代後半/女性・来店日:2025/11/15
ホットペッパーグルメで予約
早めに行くと空いていて1組2組くらいなので快適でした!
お肉も野菜もチーズボールも美味しくてまた利用したいと思いました!
最初に出てくるお肉だけでもだいぶ満足あるくらいボリューミーでした!
40代前半/男性・来店日:2025/11/14
ホットペッパーグルメで予約
大人数で利用したいと思った
40代後半/女性・来店日:2025/11/12
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/11/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大きな10人座れる鉄板の上で丁寧に焼いてもらうサムギョプサルは、食のエンターテイメント性もあってみんなで楽しめました。
一品料理のチーズボールとチヂミが特に気に入り、お肉も数種類出してくれたのでたくさん食べてしまいました。
飲み放題付きで4,730円コスパ良いと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

