ジョンナッチ 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
ご飯を食べてる感じでとても良かったです。、お鍋も美味しかったです。また行くと思います。
20代後半/無回答・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
でもそれと共に店員さんの対処には少し残念でした。
ボックンバをする時汁が必須だったら、〆にはこれとメニューにかけてるなら、最初案内する時一言言って欲しいです笑
そんな慌てぶりを見せられたら何か間違ったかのか心が穏やかになれないです。こんな不安な気持ちで食べ終わりたくなかったですね
でもシステム的には円滑に運営できるようになってるぽくて色々考えたなとは思いました。
ナッコプセに豚肉と麺追加して2人で食べました。
〆にはプックンバにチーズ追加。
少食だったらちょっとキツイ量です。
味はすごく美味しい。
辛いの苦手な人でも美味しく食べれる。
40代後半/女性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/04/17
辛さも選べるので、あまり辛いのが得意でない友達も、大丈夫と言ってました。量は少なめでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

