【駅徒歩1分】本格韓国料理が楽しめる店

天王寺 難波 居酒屋 鍋 韓国 韓国料理 サムギョプサル 食べ放題 飲み放題

韓国居酒屋ばんぐり天王寺店

4.4

韓国居酒屋ばんぐり天王寺店 お店の総評

算出方法について

評点の平均

4.4
算出対象 口コミ総数
48件 296件
  • 5
    26件 4
    15件 3
    6件 2
    1件 1
    0件
来店シーン
  • 友人・知人と61%
  • 家族・子供と27%
  • デート7%
  • その他5%
お店の雰囲気
にぎやか落ち着いた
普段使い特別な日

韓国居酒屋ばんぐり天王寺店 口コミ

口コミ機能について

Noimage

あくびさん

来店日:2026/06/16

4.0

ホットペッパーグルメで予約

海鮮スンドゥブチゲを頼みました。激辛の次の辛さにしましたが、そんなに辛くなかったです。ぐつぐつと熱い状態での提供で美味しかったです。
友達にもらった海鮮チャーハンも美味しかったです。
サラダやキムチ、わかめスープ、わかめのおかずは、バイキング形式で、特にニラキムチが美味しかったです。
次回は、ヤムニョムチキンや石焼ビビンパ、チヂミを食べたいと思います。
リピ確定です。
  • 韓国居酒屋ばんぐり天王寺店: あくびさんの2026年06月18日の1枚目の投稿写真
  • 韓国居酒屋ばんぐり天王寺店: あくびさんの2026年06月18日の2枚目の投稿写真
  • 韓国居酒屋ばんぐり天王寺店: あくびさんの2026年06月18日の3枚目の投稿写真
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

ろいんさん

40代後半/男性・来店日:2026/06/14

2.0

ホットペッパーグルメで予約

サムギョプサルとサンナッチとカンジャンケジャン等をいただきました…
サムギョプサルのお肉はまぁ美味しかったですが、特筆すべき物では無く、ビックリしたのが、追加メニューのサンチュを頼んで出てきたのがサニーレタス…しかも400円…一番ビックリしたのが写真タレが追加200円…え?タレお金取るんや笑って思いました
カンジャンケジャンは季節外れで仕方ないかもですが、小さくミソもほとんどなくて残念でした
少人数で軽く…なら…もしかしたら合う方がいらっしゃるかもですが、大人数や、お腹空いてガッツリお肉も野菜もサイドメニューも食べたい!という方には全くオススメできません…食べ放題店を強くオススメします。
お肉も差はありませんし、野菜もサンチュもゴマの葉も、もちろんタレも食べ放題なので…自分で焼くかどうかだけの違いです。私は再訪はありません…
店員さんの愛想も調理タイミングも良かっただけに、いろいろ残念でした
ご馳走様でした
  • 韓国居酒屋ばんぐり天王寺店: ろいんさんの2026年06月17日の1枚目の投稿写真
  • 韓国居酒屋ばんぐり天王寺店: ろいんさんの2026年06月17日の2枚目の投稿写真
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

おめさん

30代前半/女性・来店日:2026/06/15

5.0

ホットペッパーグルメで予約

スタッフも親切で食べ物も美味しくてとても幸せな気持ちでした!
  • 韓国居酒屋ばんぐり天王寺店: おめさんの2026年06月16日の1枚目の投稿写真
  • 韓国居酒屋ばんぐり天王寺店: おめさんの2026年06月16日の2枚目の投稿写真
  • 韓国居酒屋ばんぐり天王寺店: おめさんの2026年06月16日の3枚目の投稿写真
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:売切れ御免!カンジャンケジャン1杯 2960円(税込)★★注文個数を【要望】に明記ください★★
Noimage

きよさん

50代前半/女性・来店日:2026/06/13

5.0

ホットペッパーグルメで予約

サムギョプサルをいただきました!とても美味しかったです。その他のメニューも美味しくいただきました。店員さんも笑顔の接客でいいお店です。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

みゃうさん

40代後半/女性・来店日:2026/06/06・3回の投稿

3.0

ホットペッパーグルメで予約

今回でもう5回目くらいの利用です。
今回はいつものめちゃくちゃ愛想の良い店員さんがいらっしゃらず、接客が残念でした。
なんか疲れた感じの女性で、気も効かず…
お料理は、いつものチヂミとサンギョプサルは美味しかったけれど、他のお料理が残念でした。
カンジャンケジャンは生臭いし、デジクッパは何も味がせず、ただのお湯みたいでした。
隣の席が盛り上がっていて騒がしく、こちらのテーブルで会話できないほどで、落ち着きませんでした。
お気に入りの店だったのに残念でした。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1/60ページ
  • 次へ

予約人数分のポイントがたまる

ネット予約の空席状況

2026年06月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

TEL

27

28

29

30

2026年07月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

2026年08月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

■韓国居酒屋ばんぐり天王寺店の関連リンク
【関連エリア】 天王寺天王寺駅    【関連ジャンル】  韓国料理トップ天王寺/韓国料理天王寺/韓国料理全般
【関連駅】  大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅   
【関連キーワード】 刺身にんにく料理フライドポテトウインナー天ぷらチャンポン餃子チャーハン酢豚ビビンバ石焼きビビンバ冷麺ケジャンデザートチーズタッカルビ   
【関連ランキング】  大阪のグルメランキング大阪の韓国料理ランキング天王寺のグルメランキング天王寺の韓国料理ランキング天王寺駅のグルメランキング天王寺駅の韓国料理ランキング   

・加算されるポイントは条件により変動する場合があります。

・店舗の設定により加算されるポイント数に上限人数が設定されている場合があります。

ポイントプラスに関する詳細はこちら