焼肉ホルモンおぐさん 口コミ
口コミ機能について
エチブロさん
40代後半/男性・来店日:2025/02/26
ホットペッパーグルメで予約
備前黒牛のカルビは、口の中でとろける脂が旨味と甘味がいっぱいに広がって美味しかったです。タレも絶妙なコクとほのかな甘味がお肉とマッチしており美味しかったです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
この度は焼肉ホルモンおぐさんをご利用頂きありがとうございます
お褒めのコメントとても嬉しいです
今後も少しでも多くの方に
ご満足いただける様に
努力して参ります
是非またご来店ください
2025年3月9日
かよさんさん
40代前半/女性・来店日:2025/02/01
ホットペッパーグルメで予約
女子会プランの食べ飲み放題を予約しました。
サイドメニューも美味しくて
今日だけはチートデイと、塩分も量も気にせず食べちゃいました。
また利用します!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【120分食べ飲み放題】おぐさん人気の全106品食べ飲み放題女子会5000→4400円(税込)コース
この度は焼肉ホルモンおぐさんをご利用頂きありがとうございます
女子会コース気に入っていただき良かったです
またのご予約お待ちしております
2025年2月23日
ホットペッパーグルメで予約
沢山のメニューがあり、飲み食べ放題でも選択するのに迷う感じでした。ダイエットのため玉子スープ、いろんなキムチ、ビビンバ、サラダとても美味しかった。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【120分食べ飲み放題】おぐさん人気の全106品食べ飲み放題女子会5000→4400円(税込)コース
この度は焼肉ホルモンおぐさんをご利用頂きありがとうございます
女子会コース満足して頂けて良かったです
またのご来店お待ちしております
2025年2月23日
エミリンさん
60代~/女性・来店日:2024/12/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
友人と何度かランチに来ていますが、お肉が柔らかく質が良いです。価格がお手頃でこれからも通いたいお店です。私はロース、カルビ、ハラミを選びましたが、友人はタンもお気に入りです。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
この度は焼肉ホルモンおぐさんをご利用頂き
ありがとうございます
ランチお気に召された様で良かったです
またご来店をお待ちしております
2025年1月22日
どっとさん
50代前半/女性・来店日:2024/12/25
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応は気持ちよかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
この度は焼肉ホルモンおぐさんをご利用頂き
ありがとうございます
今後もお客様に喜んで頂ける接客を目指して参ります
またご来店お待ちしております
2025年1月22日
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。