焼肉と薬膳 味ノ輪 口コミ
口コミ機能について
ゆうさん
40代後半/男性・投稿日:2026/04/07・2回の投稿
初めて家族4名で予約して行ったお店なので、いい思い出になりましたし、また定期的に食べに行きたいお店です!
ディナー
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ミッキーさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
お肉は美味しかったが、肉の量も少なく、ご飯も固くあの値段でこの量かぁという感じだった。お会計の時の女性の態度がびっくりするほど悪くて、間違えたのはそちらなのに謝りもせずに途中で違う方に変わってどっかに行ってしまった。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ちょい高めの焼肉屋さん
お昼は薬膳料理がほぼ無し
時間がかかるものも難しい
ので堪能したかったら夜かなぁ
ランチ | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
たつさん
60代~/男性・投稿日:2026/03/28
お祝いで利用させて頂きました。3人でした。お店の雰囲気、席の感じが落ち着いて大人の焼き肉店でした。
お肉は色々な種類が出て全て美味しい!
海鮮、野菜も珍しいキノコなど大変美味しく頂きました!薬膳的な物も有りましたが、バランスが良かったですよ。料金設定も良かったです。
トイレも大変キレイで好感を持てました。
再訪したいお店です!ご馳走様でした。
tasoさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても美味しかったです。
個室でリラックス出来ました。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。