北見焼肉 とんぼ家 口コミ
50代前半/男性・来店日:2025/10/03
ホットペッパーグルメで予約
一か八かで予約確認わわしたところ
奇跡的に予約が取る言葉が出来ました!
オーナー&職員さんも
話しをしやすくて、おすすめの説明も含めて
味も納得出来ますので
暑いお店で汗だくになりながら
焼肉を是非堪能したいお店です。
ありがとうございました。
50代前半/女性・来店日:2025/09/05・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2025/09/13
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2025/08/30
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも皆さんとても感じが良く、子供と行きましたが、子供も喜んでいました
子供へのアイスのプレゼントも嬉しかったです
小肉や、ホルモンもとてもおいしかったです
炭火焼きなのも嬉しかったです
また行きたいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

