炭火亭 口コミ
口コミ機能について
りぃだあさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/14・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
きんちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回はうす切りレバーを注文 とても美味しかった!
上タンには ニンニクバターと胡椒を添えてということで、ん!!美味です。
駐車場 ハッピーアワーがあるのも嬉しいお店です。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
はだっぴさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハラミと塩タンをランチでいただきました。炭火焼きで美味しかったです!お野菜がたくさんついてくるのが嬉しいです。追加でいただいたすだち冷麺は、爽やかでとても美味しく、麺好きの息子も今までで1番美味しいと喜んでました!
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチは、サラダとカクテキやナムル盛り合わせと、ドリンク、白ご飯が付いてきます。白ご飯は大盛り無料です。
店内が黒い内装で、ちょっと刑務所の中でご飯食べているような気分になりました。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
箕面市役所の通り、週末のお昼に他のお店は混んでいたけど、なぜかこちらは空いていました。
七輪で焼くお肉はどれも美味しかったけど、ランチのお肉の量が少なくて、+600円でお肉増量しないと満足できないかも。増量お肉は他の種類のお肉もOKなので、色んな種類が食べられます。
ランチ | 1人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。