焼肉 伸炎 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
確かに少しサラダが出てくるのに時間がかかりました。
キムチトマトがちょっと思ったのと違った感じがありました。
お肉が美味しいとの事だったので期待していきましたが
値段を考えたら、普通かなと思いました。
40代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/女性・来店日:2026/05/30・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりにリピしようと思えるお店です。
また行きます!
50代前半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
非常に良かったです。
お肉も、料理も美味しく満足でした。
また、食べに行かせていただきます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

