イチュンジプ 新大久保 口コミ
口コミ機能について
お店がピックアップ
たいきさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
7名で予約したが1名当日風邪でキャンセルになった事をお伝えしたところサッと予約を変更してくださり感謝です。
店内は2階までありぎゅうぎゅうという事もなく快適に利用できます。店員の女性の日本語がとても流暢で説明や焼き方も丁寧で非常に美味しく頂きました。QRコードからの注文でしたが単品料理含めドリンクも届くまで非常にスムーズで楽しく飲み会が出来ました!
当日断られてる組が何組もあったので予約必須です。
食べ放題のクオリティじゃないくらいどれも美味しかったです。1点注意するとしたら床が油で滑るほどツルツルなので急な階段降りるの注意なのと、カバンなどは椅子の中にしまえるので床に置かない方がいいと思います。また予約していきます。
ディナー | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー食べ放題+韓国式焼肉国産肉類&海鮮類】120分制3800円(税込)
あゆさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
提供が速く沢山食べれました!味も美味しくて大満足です☆また近いうちにお邪魔すると決めました!
ランチ | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約(90分)
ちーちさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
チキンすごく美味しいかったです。
デザートが品切れで、なかったのが残念でした。
飲み物も美味しかったです。
ランチ | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ食べ放題プラン】90分制2200円(税込)
ともさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題で国産サムギョプサルを追加のコースにしました。お肉は自分たちでカットする感じです。(韓国の焼肉は店員さんがやってくれるイメージでした)オープン時間は入店客が集中するからか、携帯からの注文が数待ちになり注文できない時間がありました。 2階を担当していた男性はソフトで感じがとても良かったです。女性同士だとついつい話に夢中になってしまうので、60分もあっという間でそのあと残さず食べるのに忙しかったです。(残した場合の罰金あり)
お肉は国産サムギョプサルしか注文しなかったですが、チュクミ含め柔らかくて美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(90分)
なさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
おいしかったです!
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ食べ放題プラン】90分制2200円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。