マンジョッオヒャンジョッパル&ソベッチャカンジャンケジャン 口コミ
口コミ機能について
ズッコさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カンジャンケジャンが食べたくて伺いました。セウが美味しかった。サムギョプサルも脂っこくなく、スープも美味しく大満足です。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:New お得SPセット*カンジャンケジャン&セウ×サムギョプサル
おさむさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
カンジャンケジャン最高に美味しかったです!飲み放題もコスパよく、また行きたいです!
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【人気*飲み放題付×カニを堪能したい方向け】カンジャンケジャン&カンジャンセウセット
てるさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
カンジャンケジャンが食べたくて予約しました。
ケジャン&セウセットを食べました。
スープや、ケランチム、チャプチェ他にも色々出てきて
お腹いっぱい、満足でした。
また行きたいと思います。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みゆぱぱさん
60代~/男性・投稿日:2026/06/15・2回の投稿
夫婦でカンジャンケジャン&セウセット+60分飲み放題で利用させていただきました。生の蟹味噌など初めてでしたが絶品でした、セウも美味しくその他の料理もどれも美味しく大満足でした。料理飲み物の提供もスムーズでした。お鍋に食べた蟹と海老の頭を入れて煮出すとまたスッゴク美味しいだしが出ました。30分の飲み放題延長をしようと思いましたが、満腹で諦めました。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
みゆぱぱさん
60代~/男性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
夫婦でカンジャンケジャン&セウセット+60分飲み放題で利用させていただきました。カンジャンケジャンが最高でした(セウも)生の味噌など初めてでしたが絶品でしたどの料理も美味しく提供速度も速く満足でした。鍋に蟹と海老の頭を入れて煮出すとまたスッゴク美味しいだしが出ました。30分の飲み放題延長をしようと思いましたが、満腹で諦めました。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【人気*飲み放題付×カニを堪能したい方向け】カンジャンケジャン&カンジャンセウセット
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。