韓国居酒屋 京や 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/10
店舗の写真で見てずーっと気になっていた、具沢山ご飯少なめキンパが食べられて嬉しかったです!ご飯少なめなのでおつまみにちょうどよく美味しかったです!
20代前半/女性・投稿日:2025/12/27
50代後半/女性・来店日:2024/09/05
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2024/08/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2024/08/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
います お料理おいしくて感動
またぜひ伺いたいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
