4 6Sheep ヨンロクシープ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と50%
- 友人・知人と30%
- デート7%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
4 6Sheep ヨンロクシープ 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
タレとトマトバジルがオススメ。ラムタンなどもおいしいです。
が、サービスがとってもイマイチなのでマイナス3点。。
1人前の量が分からないのでどのくらいか聞いたら、分からない。8人ならどのくらい必要かと聞いたら「好き好きですね」。オススメを聞いても「好き好きですね」。
正直に答えたんでしょうが、それはサービスとしては最低レベルです。空いているのに狭いところに押し込められるのもちょっと…
50代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
特に焼きラムシャブはさっぱりと食べられ気に入りました。
ただ、お会計の際ちょっとした事があり店員さんに呆れた顔をされてガッカリ…。
迷惑を掛けた訳ではないのに、そんな顔をするかと思ったら2度と行きたくないと思いました。
一緒に行った友人も呆れていました。
接客の態度次第で一瞬で冷めてしまう事もあるので、気を付けて欲しいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

