焼肉ジンギスカン じん お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と39%
- 一人で22%
- 友人・知人と22%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉ジンギスカン じん 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
ジンギスカンのタレは甘めですが、こちらのは私には甘すぎました。
お酒は飲んでません。
20代後半/男性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
なかなか食べることのできないラムタンがありとても美味しかったです。また、生ラムと味付けそれ以外にも限定のラムシチューがお肉とじゃがいもがホロホロでした。また、とても丁寧な接客で焼き方なども教えていただき美味しく食べることができました。お店の雰囲気も落ち着きがあり七輪で焼くことができ、ゆっくり食事することができました。是非、今後も利用させていただきたいと思いました。
20代前半/女性・来店日:2025/10/25
ホットペッパーグルメで予約
厚岸の限定ウイスキーがあり、お肉と共に味わうことができ、嬉しかったです!
50代前半/男性・来店日:2025/11/07
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/09/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

