肉ヤキ酒場 ニクノウタゲ 名古屋丸の内店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 会社の宴会30%
- 家族・子供と14%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉ヤキ酒場 ニクノウタゲ 名古屋丸の内店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2026/06/19
接客も良くてリピート確定です!!
50代前半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
冷麺のスープが絶品で、お腹いっぱいで入らないと思いつつ完食してしまいました。
お店の方達がとても感じが良くて店内も綺麗で、落ち着いて食べられます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

