燕燕 口コミ
60代~/男性・来店日:2024/07/20
ホットペッパーグルメで予約
全般的に料理が美味しいのですが、お茶がそろっているのがうれしいです。点心で飲茶がお勧めかな?
私にはとても美味しかったです。
30代後半/男性・来店日:2024/05/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 燕燕 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
えんえん
燕燕 口コミ
60代~/男性・来店日:2024/07/20
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2024/05/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。