サムギョプサル食べ放題 焼肉&韓国料理コギチプ 高田馬場店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 家族・子供と22%
- 会社の宴会13%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
サムギョプサル食べ放題 焼肉&韓国料理コギチプ 高田馬場店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2025/05/17
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題でボンボンもチルソンサイダーも飲めてとにかくお得!
40代後半/女性・来店日:2025/06/01
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2025/05/23
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/05/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理は前回同様美味しかった。
ケジャン臭みがまったくなく美味しい。
店員さんはどんなに忙しくても感じが良い。
40代前半/男性・来店日:2025/05/14
ホットペッパーグルメで予約
韓国で食べた味と同じようだった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

