SAPPORO NIKUAZABU サッポロニクアザブ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ38%
- 友人・知人と28%
- デート17%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
SAPPORO NIKUAZABU サッポロニクアザブ 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/22
10代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
コースも美味しくて楽しい日になりました!
また行きたいと思いました!!!
20代後半/女性・投稿日:2026/06/18
お肉ケーキを頼みましたが
すごく喜んでもらえました!
店員さんが丁寧に焼いてくれて
タレとの組み合わせも最高で美味しかったです!
50代後半/女性・来店日:2026/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
店員さんがお肉を一枚一枚焼いてくれて全部美味しかったです!
ありがとうございました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

