炭火焼肉 山頂 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
写真は舟盛!
刺身の舟盛は食べた事ありますが、お肉は初めてでした。
個人的にはタンが最高でした。
タレ、レモン、わさび醤油と食べ方も自分好みで選べて大満足でした!
また行きます!
40代後半/女性・来店日:2026/02/10
ホットペッパーグルメで予約
定員さんもみんな感じが良くて、また行こうと思いました。
改善して欲しいのが、炭火が弱すぎて
焼くのに時間がかかった事が唯一残念なところでした。
60代~/男性・来店日:2025/02/24
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2025/01/24
ホットペッパーグルメで予約
タレが甘めで自分好みでした。
接客もよく個室なので、また行きたいです
40代後半/女性・来店日:2025/01/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
