焼肉ホルモン YA SAN 苫小牧本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と38%
- 友人・知人と29%
- 一人で17%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉ホルモン YA SAN 苫小牧本店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/21
ユッケジャンスープも美味しかった。
駐車場は裏にあります。裏道抜けて店内に入れます。
50代前半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
ランチ時間に利用したのもありお値段もリーズナブルで、お肉も柔らかく食べやすく美味しかったです。また機会がありましたら利用したいです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
おいしかったです
50代前半/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2026/04/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチのカルビがとても美味しいです!
プラスでビビンバとユッケジャンスープで完璧。
ランチで焼肉食べるならここ!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

