韓国サムギョプサル マルエイ 栄 住吉店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/06/19
店員さんの接客も良かったです。
ですが、お店の方がお店のシステムをきちんと理解できていない事と日本語をちゃんと理解できる人が居ないことにより残念な思いをしました。
事前にホットペッパーから予約していたのに、当日来店するとスタッフさんはその事を全く理解しておらず、1から予約したコースや使ったクーポンなどの説明をしなければなりませんでした。
予約時にホットペッパーポイントも使用していたのに、会計時には適応されておらず後に気付いて電話で状況を伝えてポイントを戻して貰ったのですが予約自体をキャンセル扱いにされてしまい今回の来店ポイントは貰うことが出来ませんでした。
1人はきちんとシステムと日本語を理解されているスタッフが必要かと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
残念だったのは、飲み放題を頼んだのに欠品が多かったこと。分かりやすく表示しといてくれるとありがたかったです。
10代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
・到着してすぐに口コミ書かされた。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

