THE SEJONG GEMS ザ セジョン ジェムズ 名駅店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 記念日・サプライズ18%
- デート17%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
THE SEJONG GEMS ザ セジョン ジェムズ 名駅店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
内装はとてもオシャレで半個室もいい感じ。
ランチの梅を肉増量でオーダーしましたが梅でも十分いいお肉でお腹いっぱいになりました。
焼肉ランチデートでオススメできます。
40代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
美味しい肉がたべれました
20代前半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
半個室で過ごしやすいです。
・シャトーブリアン
・サーロイン握り寿司
・ハラミ
・生タン
・上ホルモン
・デザートプレート
をいただきましたが、どれも絶品でした!
デザートプレートをもってきていただいた際に、''お写真とりましょうか?''とお声がけいただき嬉しかったです!
他の店員さんの対応もよくとても素敵な時間を過ごせました。
また訪問させていただきます!ありがとうございました!
50代前半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
コース料理+写真メニュー(ミノ刺、牛刺3種、和牛握り寿司)をいただきました。
牛肉をお刺身で安心して食べられるお店は珍しいと思います。どれも最高のお味で大満足でした。
新人スタッフの男性は、笑顔でハニカミながら一生懸命接客してくださり、先輩スタッフの女性は、新人さんを優しくサポートされていて、とても居心地の良い時間を提供していただきました。
また次回も楽しみにしております。
ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

