KHAOTHAI TABETAI カオタイ タベタイ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 一人で32%
- 友人・知人と19%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
KHAOTHAI TABETAI カオタイ タベタイ 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
初めてトムヤムクン炒飯を頂きました。
お味はとても美味しかったのですが、お米がベチャっとしていました。味はとても美味しいので、敢えてこういう調理法のもの?とも思いましたが、やはり炒飯っぽくもう少し硬いお米の方が良かったです。
パッタイもグリーンカレーも、デザートのアイスクリームも満足しました。
50代後半/女性・来店日:2026/05/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
近くにタイ料理の美味しいお店があって良かった~と友達とも話しました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
