カロスキル お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 家族・子供と23%
- 会社の宴会6%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
カロスキル 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/22
ここがとても素敵な空間でした!!
先にメイン以外が来て、後からメインが来ました!
私は参鶏湯豆腐チゲのようなものにしましたが、とっても美味しかったです。ボリュームも凄かった、、
また訪問したいです。
50代前半/女性・投稿日:2026/06/09・5回の投稿
ランチメニューは、スープ系、ビビンバ系、麺類など迷うほどたくさんありますが、一押しは豚野菜炒め!
コチュジャンのコクと旨味がたまらなく美味しい。
ごはんが進む美味しさです。
サラダやおかずもたくさんついており、お腹いっぱいになるお勧めランチです。
60代~/女性・投稿日:2026/04/24
50代後半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
もちろんお料理も美味しくいただきました。
ただリクエストしたいのは、割高になっても良いのでハーフサイズを作って欲しい。中華な韓国料理に多くみられる通り、量が多いのでいろいろなものを食べたくて頼みたいのですが、二人連れでは食べきれないので頼む品目が少なくなってしまう。鍋物などは2人前からのオーダーも多過ぎて…
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

