焼肉 翔 口コミ
口コミ機能について
さやかさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
今まで食べたハツ刺しの中で1番美味しかったのでは、ないでしょうか。
すき焼き風の焼肉も美味しかったです。タンの包み焼きもお口の中が幸せになります。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
常陸牛の看板をみて行ってみたいと思っていたお店でした。いろいろな種類のお肉がそれぞれ美味しかったのですが、縛りタンと厚切りタンは格別でした。予約日に都合が悪くなり、急に日にちを変更していただいたのですが快く対応してくださりありがたかったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
せいちゃんさん様、この度はご来店頂きありがとうございました。こちらこそ日日変更のご連絡ありがとうございました。当店自慢の縛りタン、厚切りタンをご満足頂けて大変嬉しく思います。スタッフ一同励みになります、またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年4月19日
マーチンさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気で食事できとても美味しかったです。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
みかさん
20代後半/女性・投稿日:2026/03/16
安くて何を食べても美味しいです!店員さんも優しいです!カルビスープ最高。特に赤身、うちはらみ美味しかったです。
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
みか様、この度はご来店頂き誠にありがとうございました。
当店の人気メニュー赤身、気に入って頂けて嬉しい限りです!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
2026年4月18日
ぷにょさん
50代後半/男性・来店日:2026/01/02
ホットペッパーグルメで予約
家族で利用しました
コースで頼みました
どれを食べても美味かったです
おすすめは厚切りタン 赤身 カルビ
スープも絶品 サラダは格別美味しかった
ディナー | 6人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:常陸牛焼肉コース5500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。