生サムギョッサル専門店イオネギ 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
たくさんの種類は無くても良いので、チャプチェやトッポギ等のメニューがあると良いなあとも思いました。
50代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・投稿日:2026/05/21
締めのチャーハンもハート型に焼いてくれ美味しく頂きました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
ビールがぬる過ぎてビックリ
店員やる気無しな覇気のない接客で
食べる気無くす
今時の子は
元気なさ過ぎて萎える
味はいけるから
また来たいと思えるよう接客頑張れ
50代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
生アグー豚のサムギョプサルももちもちで美味しく
包み野菜もたっぷりあって満足しました。
ありがとうございます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

