韓国料理 ヨギヨ 新橋店 口コミ
口コミ機能について
あやさんさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルが美味しかったです。
とてもカジュアルな雰囲気で賑やかなので、周囲を気にすることなく気軽に過ごすことができました。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
きみこさん
30代前半/女性・投稿日:2026/05/22
冷麺、キンパ、トッポギを頼みました。
味は美味しいですが、普通でした。
機会があればまた行こうかなと思います。
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
かつおさん
40代後半/女性・投稿日:2026/05/06
サムギョプサル、量が多くて満足です。チヂミも美味しかった。いろんな韓国料理を楽しめました。
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
すべての料理が美味しかったです。
辛さ控えめで食べやすくて助かりました。
量も多かったので次は大人数で行きたいと思います。
ディナー | 2人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【Bコース】選べるお肉と選べるチゲ付き!チーズトッポキ、海鮮チヂミなど全9品⇒4400円(税込)
げんさん
60代~/男性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
新橋駅前の喧噪からは少し離れた場所にあり、雰囲気は良かったです。料理はポッサムも美味しかったですし、キムチもプルコギも美味しかったです。お店の方は韓国人のようでしたが、笑顔の接客で感じが良かったです。ただメニューにあるチキンがたまたま無かったのが残念でした。店の方を呼ぶときにボタンを押すのですが、押すと「ヨギヨ~」と流れるので面白いです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。