食道園 みのおキューズモール店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と60%
- 一人で20%
- 記念日・サプライズ10%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
食道園 みのおキューズモール店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
キンパもごま油がきいて美味でした。
50代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
店内はとても清潔で、店員さんのサービスの素晴らしいです。
ハラミの定食を注文しました。
お肉はあっさり 柔らかく とても美味しかったです。
ここの冷麺は最高なんで +300円でご飯から 冷麺に変更しました。
ランチなら2000円程度で食べれるのでお得だと思います。
60代~/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応も丁寧で、提供や食事後の食器を下げる時も迅速でタイミングよく、とても良かったです。
また機会があれば是非利用したいと思いました。
60代~/男性・来店日:2026/05/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
