韓国料理 松井 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も良くてメニューも沢山の種類があり良かったです。とくにチキンがパリパリで美味しかったです。
ヤンニョムケジャンやカンジャンセウも美味しいです。
最後のデザートも楽しませていただきました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
マサルさん
40代前半/男性・来店日:2025/11/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度か来店してますが、接客は素敵だと思います!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【リーズナブルに楽しむならこれ!】<<7品>>松井宴会コース1人3000円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルとチーズタッカルビがすごく美味しかったです!店長さんの雰囲気も接客もすごく良くてまた行きたいと思いました
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ミヤタケさん
40代後半/女性・来店日:2025/08/10
ホットペッパーグルメで予約
内装がスタイリッシュで料理の盛り付けもオシャレです。
量は少なめですが、ひとつひとつはコッテリしてるので、満足感はあります。
予約特典のハケアイスは可愛くて、テンション上がります!
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ミコさん
50代前半/女性・来店日:2025/06/27
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです。ボリュームもあっておなかいっぱいになりました。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【サムギョプサルだけでなくキンパやチャプチェも楽しめる】<9品>松井満喫コース1人3500円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。