まいど!和牛焼肉 口コミ
口コミ機能について
だいさん
50代後半/男性・来店日:2025/01/28
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの対応は丁寧でした
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:黒毛和牛食べ放題コース5000円(込)◆ 黒毛和牛バラ、黒毛和牛ロースなど!
ホットペッパーグルメで予約
黒毛和牛より上ハラミの方が美味しく食べました。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ソフトドリンク付】黒毛和牛食べ放題コース5000円(込)◆黒毛和牛バラ、黒毛和牛ロースなど!
ホットペッパーグルメで予約
2度目の来店で、お肉が美味しかった。店員さんの対応もよかったし、お肉を焼いてくれた、エビの殻まで剥いてくれた!また行きたい!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:黒毛和牛食べ放題コース5000円(込)◆ 黒毛和牛バラ、黒毛和牛ロースなど!
ちゅうやさん
50代前半/男性・来店日:2025/01/26
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題コース最初に出てくるお肉の盛り合わせに驚き、牛タンも分厚く、お肉を堪能しました。応対して頂いたスタッフは外国の方ばかりでしたが、丁寧な対応に満足しました。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ソフトドリンク付】黒毛和牛食べ放題コース5000円(込)◆黒毛和牛バラ、黒毛和牛ロースなど!
どら夫人さん
40代後半/女性・来店日:2025/01/25
ホットペッパーグルメで予約
お肉の質が良く、厚切りで食べ応えもありました。
キムチやスープなどの一品メニューも大変美味しかったです。
食べ放題・飲み放題での利用でしたが、提供のスピードもメニューの豊富さもお値段以上で大満足です。
店員さんの接客も素晴らしく、こまめに声がけしてくださるし、ステーキなど焼き方にコツがいるものの時はさりげなく来て手助けする細やかな気遣いが有難かったです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:黒毛和牛食べ放題コース5000円(込)◆ 黒毛和牛バラ、黒毛和牛ロースなど!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。