韓国料理ミラチキン&キンパ 梅田中崎町本店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 一人で25%
- 家族・子供と20%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
韓国料理ミラチキン&キンパ 梅田中崎町本店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
オーナーさんは実は日本料理のシェフだったのがまた興味深い。
いつもテイクアウト、今回初めて店内で食事。
どれも本当に美味しくて、持って帰って食べても満足、店内出来立ては最高に美味しい。
スンドゥブは店内では生卵の有無選べて、入れると味がまろやかで大正解。スンドゥブはいつも1辛。
ミラキンパと海鮮チヂミは安定の美味しさ。
蒸し豚ポッサム初めて食べて感動。キムチにコクあって、レタスと大葉で巻いて食べるの大満足。
食べきれなかったので、キンパとチヂミはお持ち帰り用パックに詰めていただきました。
店内でインスタントラーメンも売ってて、専用のポットがあって店内でも食べれるみたい。
オーダー:海鮮スンドゥブ、海鮮チヂミ、ミラキンパ、蒸し豚ポッサム、生ビール、ノンアルビール
この度は韓国料理ミラチキン&キンパをご利用いただきありがとうございます。
そして今回初めて店内でのお食事もしていただき、重ねてお礼申し上げます。
こうして温かいお言葉をいただけてとても嬉しいです。
スンドゥブ、ミラキンパ、海鮮チヂミ、そして初めてのポッサムまでたくさん楽しんでいただけて何よりです。
特にポッサムを気に入っていただけたとのこと、とても励みになります。
これからも美味しい韓国料理をお届けできるよう頑張ります。
インスタントラーメンもいつかぜひ店内で楽しんでみてくださいね。
パキちゃん様にまたお会いできるのを心より楽しみにしております。
10代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
この度は韓国料理ミラチキン&キンパにご来店いただき、誠にありがとうございます。
キンパとチキンを気に入っていただけて嬉しいです。
またぜひ、他の韓国メニューも楽しみにいらしてください!
の様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
30代後半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
この度は韓国料理ミラチキン&キンパにご来店いただき、誠にありがとうございました。
そして率直なご感想をありがとうございます。
中崎町北側エリアで韓国料理を探している方におすすめとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。
また、お料理やシステム面についてのご意見もありがとうございます。
より「また来たい」と思っていただけるお店を目指して、味・サービスともにさらに工夫してまいります。
またお近くに来られた際は、ぜひお立ち寄りください。
せっきー様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
30代前半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
この度は韓国料理ミラチキン&キンパ梅田中崎町本店にご来店いただき、ありがとうございます。
嬉しいクチコミをいただき、スタッフ一同喜んでおります。
当店のチキンは5種類の味がございます。
色んな味を楽しんでいただけると嬉しいです♪
お一人様用のカウンターもご用意しており、実際にお一人でお越しいただく方も多いです。
これからもぜひお気軽にご利用いただけると幸いです。
sususu様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
40代後半/男性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
この度は韓国料理ミラチキン&キンパ梅田中崎町本店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
今回召し上がっていただきました海鮮味噌チゲは韓国ではテンジャンチゲと呼ばれているもので
ミラチキンでは海老丸ごと1匹とたっぷりのアサリを使っています。
韓国のテンジャン(味噌)を3種類配合して深い味わいを楽しんでいただけるように
丁寧にお作りさせていただいておりますので
minan様に喜んでいただけて大変光栄です。
これから暖かくなる季節では冷麺やビビン冷麺がおすすめです!
ぜひ一度お召し上がりいただけると嬉しいです!
minan様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

