やまちゃんのジンギスカン 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
生まれて初めてのジンギスカン!
臭みも全く無くて食べやすくて、とても美味しかったです!
ジンギスカン3種セット、初回は野菜も付いて1人の1軒目には丁度良い量でした!
また是非
利用したいです!
ありがとうございました!
30代後半/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
コスパいいです。
40代後半/男性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
炊きたてのご飯も店主のお気遣いも最高でした♪
50代前半/男性・来店日:2026/04/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
接客も良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

