インド料理キラン 口コミ
口コミ機能について
みんみんさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
ランチに伺いました。全員外国の方ですが、日本語で対応してくれます。予約してポイント利用もスムーズでした。必ず辛さは大丈夫だったか声をかけてくれます。平日のランチカレーはドリンクも付いて低価格で食べられます。サ-ビスのス-プが美味しいのが嬉しいです。ナンは大きく軽い感じで大分の中では一番好きかも。もちろんカレーもたっぷりあって美味しくて満足です。
ランチ | 1人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ひろこさん
60代~/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
休日のお昼に利用しました。注文したのは「サービスランチ(税込850円)」です。
おすすめのバターチキンカレーにしました。
ドリンクのアイスコーヒー、サラダ、出来たてのナン、とても美味しかったです。スープはご自由にでした。
ナンはハーフでおかわりしました。
辛さも選べるので、私は辛口にしました。
次は激辛にしてみようと思います。
会計で10%引きチケットを使いました。
コスパが良く、また近くに寄った際はぜひ利用したいです。
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ロッシさん
60代~/女性・来店日:2026/05/26・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あじこさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
お子様メニューが豊富で、リーズナブルでした!
お子様メニューには、デザートにアイスもありました。
チーズナンや、セルフのスープも美味しく、店員さんも親切です。
ディナー | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
みかさん
60代~/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
サービスのスープが本当にいつも美味しい。
ナンもカレーも美味しいです!
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。